こーーーーーーーーーんばはんほ!!!!!















しずはです_(  _‾ω‾ )_




むちむち!!!!!!あれ、昨日と同じ写真かな?ごめごめ














今日はねーーーーー!





おやつに最中食べました\(^ω^\)( /^ω^)/もなもな







あんこ入ってるやつ!!!!!うまうまうまでした。うっうーうまうま\(^ω^\)( /^ω^)/













東京は桜が咲き始めていてとても綺麗だったよ。




しだれ桜っ!ソメイヨシノ!!!!どっちもすきーーーーーガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ









春のぽかぽか良いですなあパンダパンダうさぎうさぎうさぎ









これで鼻がずびずびしなかったら最高なのになあ(今年花粉症デビュー疑惑

















そなかんじよ!!!!









春みたいにみんなの心もぽかぽかになりますよーに!












ばあい赤薔薇ピンク薔薇