こーーーーわーーーーーーんばはん、!!!















しずはです_(  _‾ω‾ )_




キャバクラの人が着ているドレス衣装!!!














着る前はどうかなー???って思ったけれど

着たらきゃわいかった!!!!!!♡










赤、最近好きになってきた色かも。









普段は寒色、パステル系が好き照れ照れ照れ











今日はね、昨日蕁麻疹出ちゃったから病院きたよ。



最近、病院行く率高い_(  _‾ω‾ )_







おつかれモードなのかもしれない。














夢。


覚えていたら、夢占いで調べたりするんだけど















大体





「ストレスがたまっている、」















みたいなのばかりでるーーー!ー!ぎゃーーー!ー!














夢占いにエビデンスあるのかは知らないけれど、




調べて、調べて、調べて、








ストレスって出るとやっぱりそうなのかなー?って思っちゃうよねw










明日は朝から夜まで忙しい日なので今日は早めに寝られるといいな昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート














皆さんも体調には気をつけてね看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







今日嬉しかったことは生まれて初めたマックのチーズてりたまがめちゃめちゃ美味しかったことです!笑










なぜ季節限定なのか…。



ばあいハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー