こーーーーーーーわんばわは!!!!















しずはです_(  _‾ω‾ )_






みちゃだめーーーーーー🙅‍♀️♡















と言いつつ見せる_(  _‾ω‾ )_















今日はねーーーーーーまた蕁麻疹????が出ちゃって大変だったのです。






ストレスかなああああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












今日は無かったけれど、撮影あった時だと困っちゃうよよよよよよよや









皮膚科行けばいいのかなああああああ











悩みなやみなやみなやみ








良い方法あったら教えてくださいっ!、!














でもでも明日もがんばるぞい!!!











ばあい照れ