こーーーーーーーーーわばはん!!!!!















しずはです




天使ちゃん🪽






この衣装きゃわいいよねーーーーーーーにあってるるるる???











今日はたんぽぽ撮影会だったよん!!!





遠方から会いに来てくださった方もいらっしゃって嬉しかったラブラブラブ






みんなにまた会えるの楽しみにしているね、


ほんとにいつもありがと爆笑爆笑爆笑














これからお家に帰ってお風呂に入ったら、

本日頂いた差し入れちゃんをお料理しようと思います(リゾットの素)













もぐもぐもぐーー!ーーーー!のじかんがたのしみですっ!













そな感じ!!!!!









みんなも1日おつかれさまだよん!








ばあ

グラサン飛び出すハート飛び出すハート