こーーーーーーーーーーーんんひん!!!















しずはです





ちゃん!








昨日の配信で頂いた剣菱!という日本酒ちゃんです!









初めて熱燗の出汁割りで飲んだんだけど

こーワーワーレーワワワワーガーーーわーーーーーーーーーーーーー文字化けするくらい美味しかったデス










セブンのおでんの出汁で割ったんだけれど(私は出汁6:お酒4)くらいで







めーーーーーーーっちゃおいしかった!!!!









ハマっちゃいそうです!!!







赤羽などで有名らしい、、ご自分でも日本酒とおでんの出汁があれば出来るので気になった方はぜひ、、、、_(  _‾ω‾ )_














あーーーーーーー









今日もおでんたべたい、、、お酒無しでもいいから出汁飲みたい、、、、




よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれおでん左おでん真ん中おでん右おでん右おでん右おでん右














おでんの具は



こんにゃく、しらたき、だいこん、たまご、はんぺん、じゃがいも、ちくわぶが特にすきです。









みんなは何がスキーー?????















おでんでんでん!♫








ばあい