こーーーーーーーーーーんばはん!!!!















しずはです




にひにひこひこひぎゅーにゅーーーー




↑コーヒー牛乳の手拭いタオルちゃんかわいいよね















きょーーーーはね




オリオde生配信だよよ!!!!




20時からYouTubeで配信だよよ

よかたらみてねきっともぐもぐしているよPC配信なのにな(いつもか)















今日はねーーーーいろんな宿題やってた!!!


お仕事とかいろいろろろろろろろ











集中したい時は機内モードで出来るだけ集中切れないようにするのが基本なのだだだ。







クラシック流してもいいのだけれど好きな曲とかドレミで聴こえてきちゃうから意外と集中出来ないのよね、、、







みんなは集中して何かする時どうやってるのーーーーーーおしえてーーーーー














あ、もちろん私は集中前のお茶タイムは必須ですてへぺろコーヒーコーヒーコーヒー生ビール生ビールコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー














配信おわたらまた宿題がんばるぞ








ばあいトロピカルカクテル白ワイン