こーーーーーーーんばはん!!!!
















しずはです_(  _‾ω‾ )_

_(  _‾ω‾ )_





本日はクロちゃんとクルーちゃん2nd





よかたらみてね 


















確定申告ううううううううのお話ばかりしてしまって申し訳ないのだが、今日クロクル終わったら速攻でおうちに帰ってがんばらないと詰んでしまうつあうあううううううあああああああああ














そしてそして、今、人生初のアレルギー反応?が出てしまって全身真っ赤で痒いから楽屋で下着でウロウロしてる(1人だから安心してくれ)















プラス3日前から花粉症疑惑だからもう今本当にいっぱいいっぱい、、、、















早く全部終わらせて寝たいよううううううう









寝て明日は病院行く!ふたつ!!!!















今日のわたしがんばってーー!!!!のきもちです。













みんなも今週お疲れ昇天昇天昇天昇天昇天





季節の変わり目だし体調崩したりしたいないかな?






あまり無理しないようにね















ばあい