こーーーーーーーーーーーんばわほ!!!















しずはです



昨日頂いたおーーーーーーーきな苺ちゃん🍓







一口じゃ絶対食べられません!!!





かじったら♥️型になってかわいいなって思ってお写真撮ったよよよ














旅行の最後のお話ね!






最後はイスタンブールに行ってきたよよよ!




















イスタンブールの良いところは建造物が綺麗だった!


物価がウィーン、プラハより安いっ!






野生のねこたん、わんわんがいっぱいいて可愛かった!!!!!





けれど!!!!!!



途中で気がついた!!!!!!





わんわん可愛いけれど噛まれたら大変だってことに!!!!!!しかも海外!!!!!

昨日転んで頭打っているから気を引き締めていたおかげで気がついたヨヨヨ。







安易に触らなくてよかった(にゃんこは触っちゃったけれどw)









そしてそして

トルコ料理は世界三大料理と言われておりますが



私のお口には合いませんでした、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















その代わり、その辺りの海?でとれた海鮮が美味しすぎました、、!!!ホテルの人におすすめのお店を聞いて行ったよ!!、!大正解でしたたたウインクウインク爆笑ラブラブラブラブラブチュー














そなかんじ!、!







旅の雰囲気伝わったかな?








とりあえず、思ったことは















日本のお手洗いは素晴らしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

















何かに気を取られて苺を食べるのも自撮りも忘れる私でばあい。