こーーーー!!!!ーーわんばはん、!!


















しずはです





銭湯モードなわたし!戦闘モードじゃないよんw






















本日まで3日間、競輪番組に出演させて頂いておりました!!!






10:00-16:30の長丁場!!の生配信!!!



りもーとの先生はいらっしゃるけれど、


ほぼ1人でお話し続けなくてはならないので




結構頑張っちゃいました!!








ご飯休憩はご飯よりも睡眠を優先してソファで寝ちゃってた、、ふとん1ほんわかふとん1ふとん1ふとん1ふとん1









競輪については何もわからないけれど私なりに頑張ってきたよ。








観てくださった皆様ありがとう〜!!!












今日はお家帰ったら速攻で寝ます、、、






もう頭働いていなーーーい_(  _‾ω‾ )_














あ!そだ!

今回のアプリで競輪、







こちらの色紙とチェキを抽選で3枚様にプレゼントなのだよーーーー!!!








応募条件は、

アプリで競輪に新規入会➕3日間の放送内でお伝えしたキーワードを探して応募してね。



応募フォームは概要欄、もしくはチャット内に記載されております。



ここからチェックチェックです!↓












たくさんのご応募お待ちしております!♡














ではでは今日もみなさんお疲れ様!



ばあい照れ