こーーーーーーーーーんばはんら!!!















しずはです_(  _‾ω‾ )_






前から!競泳!










本日も





こちら、出演させて頂きました!!














予想当たったのにその時だけ、投票していなくて

7000円ちゃんが貰えなかったよよよよ、かなしいいいいいいいいいい






競輪むずむず。だけど面白さもいっぱい!


昨日より確実に成長しているのが実感出来て嬉しいのだ!!♡





明日で生配信は最後!!!!






6時間半の生放送なんて体力が持つのかなーって心配だったけれど、楽しいとあっという間だね照れ照れ照れ照れ






と言いつつ、休憩時間はソファで寝かせて頂きつつ体力回復に努めていましたw













そなかんじ!、!!!




明日もがんばるぞーーーい

ウインクウインクウインク









ばあい