こーーーーーーーーーわばはんろ!!!















しずはです




フワちゃんさんがやっていそうな髪型!


メイクさんにやって頂きました!かわいい!(髪の毛が)














今日はねーーーー










こちら!出演させて頂いておりました!!!






過去最長の生配信で緊張したよのよののよよ










だけど競輪の世界は楽しかった!奥が深い!!!











明日、明後日も10:00-16:30で出演させて頂きますのでタイミング合えば是非観てね自転車自転車自転車自転車自転車自転車










明日はもっと的中させられるようにがんばるぞー、





















ーーーーーーーーーーーー




そしてここからは真面目なお願いです。









以前もSNSで何度かお伝えしましたが、

芸名が変わってからもずっと以前のお名前で呼んでくる方がいらっしゃいます。






慣れていなくて間違えてしまうのは全然構わないし、むしろこちらが申し訳無いという気持ちなのですが







意図的に呼んでくる方がいらっしゃいます。






普段はコメントにはお返事をしないのですが、

あまりにも何度も呼んでくるので、個人的にコメントで、強い言葉では無く、新しいお名前で呼んで欲しいとお伝えしましたが、今も変わらず呼んでいらっしゃる方がいます。







嫌だと何度も伝え、コメントでもその旨をお伝えしたにも拘らず、変わらず旧芸名で呼ぶのはおやめください…。







私も色んな気持ちがあってこの名前で活動しておりますし、何より嫌だと何度も伝えているのに違う名前で呼ばれ続けられるのは正直不快な気持ちになります。





今回痺れを切らしましたので、旧芸名でされたコメントはこちらで確認出来るものは勝手ながら削除させて頂きました。




今後、同じようなことが続くようでしたら

コメントの封鎖も考えております。






みんなのことをずっと好きでいさせて欲しいので嫌だということはしないでくださると嬉しいな。











それだけです。








暗くなってしまってごめんね。










そしてブログの私のトップ画面?

旧芸名のままだけれど、私では設定を変えらることが出来なくてマネージャーさんのお返事待ちなのです、、。





1月からずっと変えて欲しいと言っているのですが未だ変わらず、、、。










そんなかんじ!



また明日からは元気に更新します!




ばあい