こーーーーーーーーんばは!!!!!















しずはです_(  _‾ω‾ )_







虹色競泳虹虹










今日は細かいお仕事してたよん_(  _‾ω‾ )_






写真チェックとかそな感じっ!












終わったあとは、ゆたーりまたーりの日々でしたっ









お昼はお外に出て、15:00くらいからお家の中に引きこもりだよよ_(  _‾ω‾ )_






_(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )_






引きこもりだけれどお部屋の換気をしておくと何となくお外の風がお家の中に入ってきて幸せな気持ち…笑






だんだんあたたかくなってきたねオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫









早く大好きな春が来てほしいな黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま赤薔薇ピンク薔薇











そな感じっ!♡







今日もお疲れ様だよよ!ばあい花束花束花束