こーーーーーーーーーーーんばはん!!!、!















しずはです_(  _‾ω‾ )_







ジト目ーーーからのっ







バレンタイン風なわたしっ!






チョコ忘れちゃったから代わりに私でもいいですか?てへぺろてへぺろてへぺろ














本日たんぽぽ撮影会だったのです!!!








今日もありがとうございました照れ照れ照れ










今日もあっという間だったよん照れ照れ照れ









美味しい差し入れたくさん頂いたのでお家でもぐもぐしちゃいますっ!










今日はチョコたべたいなあああああ







自分に買ったチョコさんもお家にあるので皆さんから頂いたチョコチョコも色々食べ比べちゃう予定ですっ!






1人チョコパーティー!!!!!!さみしっ










まずはお風呂入ってスッキリしてからご飯たべますっ!










先にやるべきことを片付けてゆっくりするのが好きなタイプですw









ウインクウインクウインクウインクニヤリニヤリニヤリえっへん











明日も人生がんばるぞっ!









ばあいハイビスカスやしの木ガーベラ