こーーーーーーーーんばわは!!!!














しずはです



きゅるん




きゅるんるん















今日はねーーーーー光のある時間に起きてお掃除してお仕事してラーメンたべたよ_(  _‾ω‾ )_






お醤油ラーメン🍜たべた







本当は味噌ラーメンが食べたい気分だった







こてこてこってりののの









だがしかしお醤油たべたらお醤油もお醤油で最高に美味しいのだだだ_(  _‾ω‾ )_







結局美味しければなんでもおけ\(^ω^\)( /^ω^)/











明日は撮影会っ!








団体さんはまだ少しご予約枠があるのでよかたら遊びにきてねーーー当日予約もおけだよ_(  _‾ω‾ )_












そなかんじ!!!!!パックしてご飯食べて早くねる!!!!!!ねたい!!!!












おやしずなさい_(  _‾ω‾ )_zzz