こーーわーー、ーーーーーわんばらん!!、















しずはです_(  _‾ω‾ )_





これってゴルフウェア????なぞ













今日は15時間くらい寝てしまいました。過眠










しかもこれだけ寝てまだ眠いんだよ、やばやばじゃないですか???あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり








本当に睡眠外来に行こうか悩み中…爆笑爆笑爆笑爆笑





自分がロングスリーパーなのかも知りたいし(調べて貰えるのかな?)







疲れや何か原因があってこんなにいっぱい寝てしまうのか、、、、知りたいーーーーーー










寝過ぎって何も出来なくて困っちゃうしつらいネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1







楽しいのにあくびが出ちゃうのも嫌になっちゃう!!!!!!笑








みんなは毎日良い感じで寝られていますかーーー???、すいみんとってもたいせつよね










そなそなかんじ_(  _‾ω‾ )_














私服ちゃんでばあい