こーーーーーーんばん!!!!!!ら















しずはです_(  _‾ω‾ )_





おやつはアイスとチョコチョコとお味噌汁と豚汁飲んだあと納豆でした_(  _‾ω‾ )_









今日もさむいねーーーー_(  _‾ω‾ )_







昨日ほどではないけれどっ







昨日の東京はゆきゆきちゃんでしたよよよ









ふってるーーーーーーーーゆきゆきゆきゆき




雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪










寒いのはいやですっ!私は温度変化に凄く敏感なのでさむさむだと全然お話出来なくなっちゃいます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






だから春秋がすきですねー_(  _‾ω‾ )_











寒い時は温泉行きたいな、というより温泉が常に私についてきてほしいな黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま













今日はオリオde生配信です20時から















よろしくねん




ばあい魚しっぽ魚からだ魚あたま