こんばんはっ!













しずはです!!!!!







あむ。








久々投稿になってしまいました。







みなさーーーん!あけましておめでとうございます!!!!!!はっぴーばれんたいん!!!(早い)









そう!!!!!






私、芸名が




森島詩葉


(もりしましずは)







になりましたっ!!!!!









わーーーーい!!!!!、!なんで変えたのーーーーーって言われたけど気分ですっ!心機一転









SNS相互フォローの記事書く人に(インタビュー?するひと??)





チューリップセクシー女優さんになるんですか????チューリップ









ってDmきたけど







なりませんよーーーーーーーー_(  _‾ω‾ )_










セクシー女優さんはえちえちえちで可愛い方も多くて大好きだけれど私はデビューしませんのであしからず










そなかんじ!!!!!









なんでブログかかないのーーーー?




常に上位だったのにもったいないよーーーーー






とずーーーーーーと言われてきたので















また書く!!!!!!!!!!!!!、、よ



がんばるよ







指差し指差し指差し指差し指差し












お名前変わっても変わらず好きでいてくださーーい















動くわたしでばあい