こーーーーーーーーーーわんばはんれ!!、















しずなです




ひさびさブログですっ








毎日投稿頑張っていたのですが病み病み期がきちゃって更新止まっちゃった、、ごめんね














もう12月だねーーーーー、寒い日もあるけれど寒く無い日も多いです東京は。






みんなのいるところはどうかなーー????さむさむですか?ぽかぽかですか????









私は今夏みたいな曲聴いてるから心は常夏です!(TMさんのHOT LIMIT聴いとるるる




↑なんかwikiからコピペしてきたらずっと背景黄色なんだがなんでwwww








わーーーーーーーーーーーーーー








行を変えても変わらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あ、もどった。絵文字打ったら戻った







というか真ん中によってるのはなぜ。





なぜなぜなぜーーー_(  _‾ω‾ )_











そなんかんじ!!!!気分は常夏ですが

しずしずは風邪気味なので皆さんも体調気をつけてねっ!











!!!!!ばああいラブ