こーーーーーーーーーーーーんばんは!
















しずなです




おおかみちゃんのおしりデス










今日はねーYouTubeのネタは何がいいかなーって考えていたよんよ_(  _‾ω‾ )_











私が投稿するならどんなのが観たいーーー????





ちなみに編集技術は皆無なのでこれからお勉強しないとダメですw







歌ってみたとかやってみたいけれど映像の入れ方がわからなーーーーーい_(  _‾ω‾ )_





ピアノ弾いてみたりしたいけれど仮に電子ピアノをカメラに繋いで音を録音したりとか出来るのかなーー????








機械音痴過ぎるのでYouTube投稿のオススメの動画やサイトがあったら教えて欲しいですっ!





カメラとか録音機材とかもっ!!!!










何がいいのかさっぱりなのです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん








そなかんじ。









グラビアも楽しいけれど次のステージに進みたいなあ_(  _‾ω‾ )_




















ばああい昇天飛び出すハート