こーーーーーーーーーーーんばはんろ!!!!
















しずなです




やっはろー いろはす















今日はたんぽぽ撮影会ありがとうございました照れ






皆様のおかげで私はお腹いっぱいですw


今日もたくさんたべたーーー






クッキーアボガドキッシュお団子6本くらいとあんみつポプコーンたべた_(  _‾ω‾ )_あとパンナコッタとヨーグルトドリンクと、、、






他もたくさん食べた!!!!!えへへありがと















そう!












昨日ブログの更新しなかったネー、


 #良い推しの日 だったのに!!!!!














と言われましたw申し訳ないデス魂が抜ける魂が抜ける飛び出すハート













そう!











昨日は








良い推しの日     良いおしりの日









だったのですよ。










みんなの良い推し、そして良いおしりになれているかな?ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









いっぱい推しがいてもOKなので、私のことも推しの1人にしてくれたらいいなニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











そな感じ!










ばああい昇天飛び出すハート