こーーーーーーーーーーーわんばはん!















しずなです




ハッピーハロウィン₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡





せくしーおおかみちゃんだよーーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎









今日はハピハロだからお菓子いっぱい食べちゃった!!!!!いや!!!!!いつもか!!!!!!!!!!!!!

パフェクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツプリンウエディングケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキ











今日は大したことしていないーーーー!



病院行ったくらいーーーーー_(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )_









のほほんな1日でしたよ。










そいえばこのブログ、内容全く無いねーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







って言われることが多いのだけれど、








毎日続けることが大事なのだ!!





そしてそれは無理なく続けることがだいじなのだ!!!!!







だから頭使わずに気楽に書いているのだだだ_(  _‾ω‾ )_








えへへれへへへへニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










なのでみんなも頭疲れたなーーーーーぽけーーーーってしたいなーーーーって時読みにきてね昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







私も、読んでる人も息抜きできるブログが目標なのだ









そな感じよよよようかん

_(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )_










じゃあまた明日ねんばあい笑ううさぎうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ