こーーーーーーーーーーんばんは!!!、!














しずなです



待て。ですわよ。


(手がめちゃめちゃ大きく写っていますが加工じゃなくて写りの問題w)




この手。ミギーみたいだなって思った







平野綾さんの演技めっちゃすき。お顔も好き。














今日はこれからオリオde生配信に行ってくるよよよ。21:30から!











なんかねーーーーー22:00?に新製品が発売するみたい!だからそれに合わせて?なのかな?たぶん?笑










そな感じ!






今むかむか向かっているのだよ。

電車が空いていて乗りやすいのです。しあわせ。







隣の人がいないと電車内でぶろぐが書きやすいのだよ。








(*´w`*)







今、マダムお二人に電車の乗り換えを聞かれたよ。


ちゃんと案内出来て良かったのだ。












ではではばあい照れ