こーーーーーーーーーーんはわは!!!















しずなです




マリームーン₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎🌕













今日はね、初めて1人焼肉に行ったのーー!!!







とあるファンの方がね、焼肉券をくださったのです。






どきどきどきどきしながらお店に行ったよ(お昼)







店員さん「お一人さまですか?」



わたし「は、ハイ、!!!」





1人で来ているのは私だけだったと思われる、、w





けれど!!!!!!




お肉の為なら問題なしなのです!!!!





ぼっちちゃんの気持ちで焼肉店に行ったよよよ






もぐーーーーーー_(  _‾ω‾ )_






もぐーーーーーー_(  _‾ω‾ )_







もぐーーーーー_(  _‾ω‾ )_






もぐーーーーーー_(  _‾ω‾ )_







ふあーーーーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






おにくだーーーーーーーーー_(  _‾ω‾ )_








焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉













1人焼肉最高過ぎました。





1人だとお肉に集中して食べられるんだなって思ったよよよ。






お肉に全集中でしたーーーーーんじろーーー











おいしかった!







これからカプ麺たべる









ばあいい骨骨骨