こーーーーーーーーーーーんばんは!!!
















しずなです




もふりもふり









今日は呪術廻戦みてましたっ!







今期は1番かな、はまっています照れ照れ照れ







五条先生が人気ですが、私は夏油さんのほうがすきです_(  _‾ω‾ )_





闇を抱えていそうなキャラに惹かれてしまうのだ_(  _‾ω‾ )_







そして推しの子も何回もぐるぐるしてる爆笑爆笑爆笑






もうずーー!!っと観ていられますっ!!











円盤欲しいレベルっ!!!







🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸☜これはUFO





円盤って打ったら出てきた_(  _‾ω‾ )_









ゆーふぉ見た事ある????










私はなーーーーーーーーーーーーーい_(  _‾ω‾ )_,






見たら写真撮って私に送ってねニヤリ




_(  _‾ω‾ )_はあい!