こーーーーーーーーーーーわんはわは!!!!















しずなです




きゅるぽん!














本日19:00から

AbemaTVにて


チューリップクロちゃんとクルーちゃん2ndチューリップ


出演させて頂きます爆笑爆笑爆笑爆笑








わーい!!!!!今日もがんばるぞい!!♡





コメントでいっぱい応援してくだはい!




はい!、


じゃなくて さい!!!!












今日はお仕事の前に事務所で

写真集アザー版のセレクトと先日撮影した写真データのセレクトをしたよんスライムスライムスライムスライム







想像より早く終わっちゃって余った時間は事務所のソファでゴロゴロしながらYouTube観てた笑









今日はあつあつだったので事務所の涼しさが快適だったよよよ_(  _‾ω‾ )_







ついったにも書いたけど


今日はお外暑すぎて、無料でお家の水道水からお湯が出てコスパ良いなーーと思いましたとさ。










ははは





節約志向な女です。






じゃあまたAbema TVでねイルカイルカイルカイルカ






ばあああいハイビスカスヘビ馬パンダ