こーーーーーーーーーーーんらはゆは!!!、!















しずなです




少年誌の表紙みたいって言われて嬉しかった写真⇧










今日も熱々でしたね。







私は今更ながらリコリス・リコイルを見始めたよよよ





まだ2話だけれど安済知佳さんの演技が凄くすき







ほほう、、、こうやって演じるのかーーーって気持ちになる。ドラマもアニメも字幕付きで観るのがすき。






自分だったらこの台詞、きっとこう読んじゃうのに、

この声優さんはこう読むんだなあって色々お勉強になるから爆笑爆笑爆笑








楽しいですよね、演技は。








そなかんじ!!!










さっぱり美味しいものが食べたい気分よよよ

冷麦とか!!!!♡








みんなの夕ご飯は何かな??







ばあああい爆笑