こーーーーーーーーーーーんばわひ!!!!















しずなです





宣材写真!(ボツ?使われているのかな?わからなーーーーーーーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎)












今日はね、ずっと心の中でモヤモヤしていたことをマネージャーさんに伝えたのです。(仕事関係のお話ね)







聞いて貰えて嬉しかったーーーうちの事務所の社長さんと私は考え方が似ているので←おこがましい






色々お話聞いてくださって嬉しかったし、私がやってきたことは間違いじゃないんだって思えたよ。







だって全部自分で選んでるもんね。








自分の選択にくらいちゃんと責任持たなきゃなーって思いましたとさ。









色々考えた日だったよ。また泣いちゃった。










でも良い日だった!!!!良き日でした。











がんばるぞい!です!ぞいこ!








ばああい爆笑