こーーーーーーーーーーーんはんさはれ!!!!!!














しずなです、きゃ!





おしりあっぷすぎーーーーーこれはTwitter載せるとBANされそうで怖いからここに、、、_(  _‾ω‾ )_










今日は桜餅ちゃん食べたよ_(  _‾ω‾ )_

鬼滅の甘露寺蜜璃ちゃんがアニメで持っているの見て食べたくなったのーーーーー_(  _‾ω‾ )_








おもちもちもち大好きだしあんこもすきーーーーこし餡派_(  _‾ω‾ )_









そしてそしてさっきオーディションいてきたよん





良い結果だといいけど私達が決められることじゃないからね、神のみぞ知る、、というやつです。神じゃないか、制作さんかw








雨雨ちゃんな季節だけど楽しみ見つけて毎日頑張りましょ照れ照れ照れ




私は最近割と楽しいです、へへへ_(  _‾ω‾ )_








みんなのおかげやね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡







ありがとんばああい爆笑