こーー!ーーーーーーーーーんはわはは!!!!















しずなです




昨日撮影会の途中で自撮りしたほやほやしゃしん







今日もあめあめちゃんでしたねーーーーー東京は途中から少し回復したけれど_(  _‾ω‾ )_







本格的に梅雨ちゃんの時期デスネーーーー_(  _‾ω‾ )_髪の毛うねうね嫌になっちゃうぞ





嫌になっちゃうのでこの間この時期だけかける縮毛矯正してきましたっ!(あれ、みんなに言ったっけわすれた笑い泣き笑い泣き






とぅるりんになったぜよ_(  _‾ω‾ )_♡







今日はちょとだけ事務所いてきましたっ!

打ち合わせ_(  _‾ω‾ )_がんばるぞい







おやつはマメマメ豆大福でした_(  _‾ω‾ )_しょぱあま最高_(  _‾ω‾ )_









しょぱあまオススメお菓子あったら教えてねん_(  _‾ω‾ )_♡






ばああい爆笑