こーーーーーーーーーーーーーんばはんは!!!















しずなです




この間撮って頂い宣材写真になるかもしれないしならないかもしれないお写真













今日はねーーーーー20:00からグラ飯ちゃんだよーーー








ひさびさひさびさグラ飯ちゃん!!!






ご飯と可愛い女の子が大好きな私にとって最高のお仕事〜!♡







今日もとっても楽しみだよ!みてねん!











グラ飯ちゃんの前は色々色々してましたーーーー!!!!!!!




最近割と無駄な時間を過ごしていない気がする、、充実していて嬉しいのだ_(  _‾ω‾ )_







好奇心いっぱいあるほうなので色々手をつけてしまいますが やぱり楽しいのでーーーーース







みんなは最近ハマっていることありますか???






気になったら私も君の真似しちゃうかも!!照れ照れ








ばああい爆笑