こーーーーーーーーーーんばはんら!!!!!!















しずなです



アイマスの奈緒ちゃんと照れ照れ照れ









ソフマップにいたのです!

思わず写真撮っちゃった!!!!







そう!!!!!

今日はソフマップカレンダーイベントありがとうございました照れ照れ照れ









事務所の5人と一緒にイベント出たのでーーふ!





5人でのイベントって初めてだったからすっごく楽しかった!みんな個性あって面白かったよーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









そしてそして昨日からずーーーっと宣伝していたオークションが開始したのですっ!




















オークションの詳しい内容はこちらのYouTubeを観てねっ!♡






これを観れば多分オークションの内容が分かっちゃうはず!!!














みんな入札してくれるかなあ、どきどきどきどき













ライブに向けても頑張って練習しているのでぜったいぜったい来て欲しいーーー!1stライブだよーーーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡














こんな限定グッズももらえちゃうオークション!!!






ぜんぶかわいいのーーーー嬉しいのーーーーー_(  _‾ω‾ )_♡










こちらのグッズは今回のみの限定品なので絶対お迎えしてくださいっ!!!!♡










私は引き続き練習がんばるぞい!!!





ばあ

あい照れ