こーーーーーーーーーんぱは!!!!!!

















しずなですね















今日はたんぽぽ撮影会ありがとーーーございました照れ照れ照れ照れ












たのたのたのでした!!!!



みんなに会うと元気いっぱい貰えちゃう!

ほんとに感謝!ありがと!♡











撮影会の後はオーディションの資料作ったよよよ!!





帰りの電車乗ってる間に考えたよ!!!無事に終わったよ!!!!!





それからグラ飯ちゃんの写真チェックして、



今はこひこひコーヒー飲んどります。ほっ









Gwはいかがお過ごしでしたか?



私は、お仕事とピアノのれんしゅ、と、2人しかいない友達の2人に会ったよ!!!!!











心残りはねーーーーーー






スラムダンク観に行けなかったことーーーーー(すでに一回は観ているがw)


アクスタ欲しかったよーーーーゴールデンウィーク中のスラダン、凄かったよ!!!!東京近辺はほぼほぼ満席だったんじゃないかな、アクスタ配布もすぐ終わっちゃったらしい!!!!ゲット出来た人はらきらきラッキーだね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎










ラッキーパワー分けてくださいっ!♡





ばああいラブ