こーーーーーーーーーーーーん」ばんは!!!















しずなです



お気に入りオフショット










今日はねーーーーー幼馴染ちゃんとお昼ご飯一緒に食べました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎









私、友達2人しかいないんだけど

その内の1人ちゃんなのーー。







幼稚園から一緒なの、_(  _‾ω‾ )_昔からすっごくモテモテなの、可愛いの、









でもね、今外国に留学していてねーーーーー



とーーーーーーっても寂しいのですが。、、






今、一時帰国中なので、今日会えたのです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎








嬉しかった!一年ぶりくらいだったーーー








小さい頃からすっごく可愛くて、

ハキハキしていてさっぱりしている性格の、


大大大好きなお友達です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎女の子よ







来月までいるからもう一回会う約束したのーーー

うれしい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎










友達の必要性をあまり感じないタイプの私にとって、

とーーーーーーっても大切なお友達です。










珍しく交友関係について話してみましたとさ、











ばああい照れ照れ照れ




あ、スラムダンクの映画めちゃめちゃ良かったです、、また行きたい