こーーーーーーーーーーんばんは!!!!!















しずなです





キツネーーーー_(  _‾ω‾ )_















Amazon写真集ランキング上位に居させて頂いております!






ありがとうううううううううううう







有名な人がたーーーーーーくさんいるランキングの中でこの位置にいられるの、とっても幸せなのです。






さらに上のランキングにいけたらいいな、、応援よろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





https://www.amazon.co.jp/dp/4866251719/ref=zg_bs_500592_sccl_27/356-9414107-6224020?psc=1








昨日発売のサイゾーさんもよろしくお願い致します✨


大きく4ページ載ってるよん_(  _‾ω‾ )_♡



https://onl.bz/tfyUdkZ







ファンティアちゃんも引き続きよろしくね昇天飛び出すハート

宣伝いっぱいで申し訳ないオエーオエーオエーオエー














推しの子のアイちゃんみたいにした爪の写真はまだ撮ってないのですーーーーー!早く見せたい!





でも全然違うじやーーーーんって言われたらどうしよ、まあいいか、自分では気に入ってるんだもーーーーーん_(  _‾ω‾ )_♡












スラムダンクとワンピースもアニメ進めたいのに忙しいから進んでないーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






6/4のイベント終わるまではお仕事優先でがんばろかな、有馬かなちゃん











ばああい飛び出すハート