こーーーー!ーーーーーーーんばわは!!、














しずなです




にゃん!かなり前のお写真!1ねんはんくらい????????かな











今日はね、またスラムダンク観たよ!

11話まで来ました!おもしろいのだーーー



私がアニメ見終わるまで映画ちゃんやっていて欲しいのだ、、早くみたい、、











けどやることもいっぱいあるのだーーーーこまっちゃううう!!!、!









スラムダンクの流川くんが寝ること好きって言っていて私も一緒だなーーーーーって思った。

いくら寝てもいつも眠い昇天昇天昇天昇天昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



















キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートオエー










やりたいこと沢山やってのんびり暮らしたいぞ。


わんちゃんとかねこちゃんとかパンダとかもふもふに囲まれてパンダパンダパンダパンダスライムスライムスライムスライムスライム









スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム←ちょっとメタモンみたいでかわいい












ばああい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま