こーーーーーーーーーーーんばんは!!!!















しずなです





競泳で敬礼!∠( `°∀°)/














まずは!







20時からオリオde生配信








です!!!!!みてね!!!!










今日はねー、スープちゃん飲んだよ。





食べ物も好きなんだけど、

飲み物と飲み物系食べ物が割と好きなのだ!!!




スープとかシチューとかカレーとかとか!♡









噛むのが苦手なのかもしれんです(それは嘘)











あとねー、美容院行ってきたよ、とぅるとぅるーです。




実は暗髪なだけで、毎月髪の毛染めてるんだよ!

気が付いていた??ニヤリ






黒髪じゃないんでーーーす!黒髪っぽく見せているだけなんデーーーーース_(  _‾ω‾ )_













そんなかんじ!










ファンティアも更新ちゅ!

入会どしどしおまちしとります








ばあいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりグラサン