こーーーーーーーーーんばはんはん!!!!















しずなです





ねここ















体調が変わらずでして…本日のグラ飯の出演を見合わせて頂くことになりました、










待っていてくださった皆様本当にごめんなさいえーん




熱は下がったのですがこういうご時世なところ、

そして別の病気の疑いが出てきたので、大事を取ってお休みさせて頂くことになりました。














本当にごめんなさい。

骨折してもお仕事を休んだことが無いので、

本当に仕事を飛ばしてしまうのって今回が初めてかもしれない…。







スタッフさん、MCを変わってくれた瑞樹ちゃん、そしてファンの皆様に申し訳ないです…













本当にごめんなさい。






最近マイナスブログばっかりだねえーんえーんえーんえーん











早く元気になってまた通常のメンタルでお仕事頑張りたいよーーーー悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい










待っててください泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






健康第一。何よりも大事。みんなも大事。




ちょっとラッパー風???














ばああい