こーーーーーーーーーんばわはろ!!!!















しずなです




今日Twitterで

マリームーンさんにリツイートされていた写真














たんぽぽ撮影会ありがとうございました照れ照れ

















今日もたのたのだった!!!

差し入れちゃんもたくさんたくさんありがとう爆笑






今日のおやつはねーーー

カヌレ4つ ばかうけ おにぎりシーチキン 

ケーキ2つ いちご大福







でしたーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコてへぺろ









たべたべたべ_(  _‾ω‾ )_♡














いっぱい食べたけど

実はちょっと体調不良で結構やばやばだったのです






明日絶対病院いくっ予防接種予防接種予防接種予防接種オーナメント病院










のどから風邪引くタイプなので明日は熱出そう、、出ないといいなっ











今日はお家に帰ってあったかくしていっぱい寝ます。










みんなも1日おちゅかれ!!!!でしたっ!












3/12(日)のたんぽぽちゃんのご予約は本日20:00からスタートですっ!

















会えたらいいな薬富士山筋肉サーフィンスノボバレエ









ばあいバスケ野球手袋指輪