こーーーーーーーんばはんは!!!、!














しずなです




ちゃいちゃいちゃいな!















マネさんに作って頂いたTwitterアカウントでも発信出来ませんでしたーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








IPアドレスが一緒の時点でもう詰んでる説がある、、、えーんえーんえーんえーんえーんえーん









今後のTwitterさんはどうなるかまだ分からないのでまだ暫くはアメブロちゃんとインスタちゃんを使って更新していくねっ









Twitter使えないの本当に痛いえーんえーんえーんえーんえーんえーん









アカウント削除まで考えていますえーんえーんえーん









どうなっちゃうのーーーわたしーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチューチューチューチューチュー









とりあえずまた何か進展あったら報告するねっ








今日のおやつはちょこちょこチョコレートでした!


あと煎茶!あとほうじ茶!あとポテイトチップス!










みんなは何たべたーー?

ウインクウインクウインク








ばああい爆笑