こーーーーーーーーーーーーんばんは!!!















しずなて_(  _‾ω‾ )_す



ワンピースのナミちゃんが持っていそうな武器














今日ははぴはぴばれんたいんですねーー!!!



さっき思い出したよ_(  _‾ω‾ )_






バレンタインなのにおやつは和菓子たべちゃった、へへ。



だってチョコレート食べるの私にとっては日常なんだもーーーーーーん_(  _‾ω‾ )_







ほんとはみんなにも撮影会で渡したかったんだけどコロナとか色々あるし、、、と色々考えて今年も見送らせて頂きました。




来年はお渡し出来るといいなあーと思っております。







なのでこれで許して。







2年前の私。ちょと幼い??笑










はぴはぴばれんたいーーん




今日はオリオde生配信もよろしくお願い致します✨



20時からですー!






ばあい爆笑