こーーーーーーーーーーーーんばんは!!

















しずなです












本日たんぽぽ撮影会ありがとうございましたラブ






今日もいつもと変わらず1日楽しかったよ。

来てくれた皆様ありがとう〜♡!!!!










私のことを考えてくれた差し入れちゃんたち!

うれしい!♡












撮影会自体は楽しかったのだけれどね、

今日のスタジオね、

尋常じゃないくらい寒いのよえーんえーんえーんえーんえーん







昨年、一回だけ使ったことがあるんだけどその時も寒過ぎて凍えていたのだガーンガーンガーンガーン










今日も寒過ぎて、どうしようーって思っていたんだけど何にも無いからドライヤーで部屋の中と身体を温めてながら何とか頑張りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い







基本的に撮影会の時ってどの季節も寒くて身体が冷えちゃうんだけどこの時期は本当に身体が死にそうになりますww




唇は紫だったしポージングは寒くて全然出来なくなっちゃうネガティブネガティブネガティブネガティブ








あったかいスタジオが良いですね昇天






寒くて歯がガタガタしながらお家に帰っております予防予防予防






ちょっと熱が出そうな雰囲気で心配、、オエー


風邪引きませんように…!







ばああいにっこり