こーーーーーーーーーんばんは!!!!!














しずなです




鏡越しお着物しょっと
















今日はね、撮影and取材日and顔見せDayでした!


₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


















みんなに良い報告が出来るかもー爆笑爆笑爆笑爆笑








これはきっと喜んで貰えるはず!!!








楽しみしててねラブラブラブ














待ち時間の間に用意して頂いた飲み物ちゃんとチョコレートちゃん🍫♡











あむあむ_(  _‾ω‾ )_









⇧のチョコレートシリーズ美味しいからすき照れ




ばああい爆笑