こーーーーーーーーんばんは!!!!
















しずなです






大晦日!





一年早かった!







ここで、2022年1月1日にブログで立てた目標を振り返りまーーす!!





ーーーーーーーーーーーーーーー




⚫︎ハッピー雰囲気をたくさん出せる人間になること。





⚫︎自分の意見をちゃんと伝えられる人間になること。





⚫︎みんなのことを昨年より楽しませること





⚫︎ブログを毎日更新すること





⚫︎昨年より魅力的な人になること







ーーーーーーーーーーーーーーーー







⇧まず、ブログは達成₍
!!!!

メンタルや体調がしんどい日や、どんなに辛い日でも眠くてもブログは365日欠かさず書きました!笑





何にも書くことが無い日でも頑張って書いたよ!!!!!!読んでくれてありがと!!!!!!、!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







他の目標は私が決めることじゃないので、みんなから私がこの一年どんな風に見えていたのか教えて欲しいですー!!!!成長したかな???










今年は今までやったことの無いお仕事に挑戦出来たり、嬉しいことも沢山あった反面、体調が悪すぎて入院したり(入院した原因はね、実は3年くらい前からの付き合いなのよよよ)






他の子と比べて全然仕事が出来ていないなって思ったり、芸能界辞めてもいいかな、とか下半期は結構思う日があったかな。







Twitterも5月からずーーーっとBANされてるしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それまでは1日700人くらいフォロワーさん増えてたんだよー????

それが今やつぶやく度にフォロワーさんが減っていって本当に悲しいし、メンタルにもくるよねショボーンショボーンショボーン






2022年、楽しいこともあったけどやっぱり芸能界って厳しい世界だな、と改めて痛感する日々のほうが多かったな、という印象が強い1年でした。







それでも頑張れたのはやっぱり応援してくださる皆さんのおかげで…





可愛い子や、かっこいい人、面白い人や、不思議な人などなど、変わったが沢山いるこの業界で、







大した取り柄も無い、限りなく一般人に近い私のことを応援してくれて本当にありがとう!










みんなのおかげで何とか2年間はグラビアと芸能界を続けて来られました。






2022から2023に変わったといっても普通の1日には変わり無いので、明日からも一つずつちょこちょこ積み上げて、どうしたらこの世界で残っていけるのか色々考えていこうと思います。








でも、ダメになったらごめんね!!!!!



私、多分辞める時は急にぱーーーーーーんって辞めると思う!!!!!!!笑







私に限らずだけれど、
うさぎ推しは推せる時に推せうさぎ



この言葉は、好きな芸能人や、例えばいいなって思う喫茶店のお姉さんでも当てはまるし、ほんとに真理だと思う。








好きな人にはちゃんと好きだと伝えていきましょ!






君が好きだーとさけびーーーたい








↑スラムダンク、まだ映画観てないや笑い泣き








そんな感じ!!!!!







今年1年、毎日ブログ読んでくれてありがと!

良いお年をお迎えください照れ照れ照れ