こーーーーーーーーーんばはゆ!!、!、!、















しずなです




取り調べしてるみたいな顔してる↑














昨日はね、夜遅くから今日の02:00くらいまで

一昨日撮影して頂いたデータチェックをしていました!





なんかね、2000枚くらいあるから一つ一つチェックしていくの果てしないの、、大変なの、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き(お仕事の成果を見るわけだから嬉しい気持ちもあるんだけどねw)






結局2時間半で半分くらいしか終わらなかった_(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )_








お目目も

おつおつおつかれさまになっちゃったよ_(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )_







あと半分は日曜日にまとめてやろうかな、泣き笑い







がんばるるるるよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







指示を聞く私





3rdDVDあと3日で発売です!♡






たのたのしててね!ニコニコニコニコニコニコニコニコ






ばあい照れ