こーーーー!ー!ーーーーんばんは!!!!














しずなです




髪ロングの頃_(  _‾ω‾ )_















昨日 

母に顔がたぬきみたいだね、って言われたけど私たぬき顔なのかなー?_(  _‾ω‾ )_









ねこっぽいとも言われるし、いぬっぽいとも言われるしどれなんだーーーーろーーーーー_(  _‾ω‾ )_

犬猫くまねずみ牛カエルヘビ豚ゾウタコちょうちょコアラハムスターヒヨコスライム馬鳥おうし座羊恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん















そだ!昨日のワクチンの副反応はね、

ぽやーーーとはなったけど、熱は出ませんでした_(  _‾ω‾ )_





腕がちょっと痛いくらい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎←このポーズしたらしんどい














\(^ω^\)( /^ω^)/←これも。











そんな感じよーパンダ




今日はコーヒーいっぱい飲んだ日でした。


紅茶もコーヒーもだいすき₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







この間ファンの方から頂いた美味しいはちみつがあるのでそれを紅茶に入れたら、ほわわわわわーってなったよラブラブラブラブラブラブ







へへへ












ばああいハートグリーンハートブルーハート