こーーーーーーーーんんばんは!!!!!















しずなです













クリスマスおしりん!















今日はねー、ワクチン打ってきたよ!






痛いの怖いし注射も苦手だから、


看護師さんとお医者さんに


「何秒で終わりますか痛いですか怖いんですーーーーー( ;  ; )」みたいにわたわたしてたら、すっごく笑われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






「おじいちゃんもがんばってるからがんばって!」


って言われた。



なんでおじいちゃんなんだろー、、

こういう時ちっちゃい子も頑張ってるからーーとかじゃないのかなーー??とか思ってたら終わってたw












よかた爆笑









良い先生方でした。感謝です照れ















おやつはなまなま生クリームパンだったよラブ













副反応出ないといいなあ












ばあい爆笑