こーーーーーーーーーんばんは!!、!














しずなです



昨日のグラ飯さんTシャツの中身♡!















今日はね、ネイルを変えてきたよっ!照れ




こんな感じ!






実際に見るとね、もっと雪っぽい冬っぽい感じのネイルなんだけどお写真だと伝わらないーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きかなしいーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













iPhone14Proのカメラで撮ったのになっキョロキョロ










とにかく冬っぽいかわいいーーネイルにしたかったの!私的には大満足\(^ω^\)( /^ω^)/








というか今日の東京びっくりするくらい寒かった!ここ数日との温度差がしゅごかった_(  _‾ω‾ )_さむむ








ぽかぽか武装して出かけたのに全然さむさむだった予防予防予防爆笑爆笑爆笑爆笑昇天ネガティブ魂が抜けるふとん1←わたしのきもち












さむっちだったからお家に帰ってすぐにお風呂に入ったよーー。なので今はもふもふです!ニコニコ飛び出すハートさむくない!















皆さんも風邪ひかないようにあったかくしてねにっこり飛び出すハート愛




ばあいうさ