こーーーーーーーーーわんばんは!!!















しずなです



ジェラピケ✖︎水着















今日はね、

バナナと小松菜のスムージー作ったよバナナシャンパン




なんかお家にスムージー作る機械があることに気がついたので作ってみた!!♡






てきとーーーーに具材を手で切って入れてガーーーーってやっておしまい!!!かんたん!!!!うまうま!!!!!









ハマっちゃいそうですロゼワインシャンパン


次はさっぱり系で作ってみたいなーー冷凍マンゴーとか使ってみたい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎















なんかいっつも食べ物のお話ばっかりでごめんねw

食べるのすきなのーーー_(  _‾ω‾ )_









そんな私は本日MC and食べるお仕事の


グラ飯に20:00から出演致しますたこ焼カレー鍋












今日は何が食べられるかなーーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎










今もあんみつもぐもぐちゅ!!!なんだけどねw








へへへばあいい焼肉さくらんぼカップケーキ