こーーーーーーーーんばんは!!!














しずなです




目線はずしっ!













昨日はオリオde生配信の100回記念配信でした!





みてー!!!





私のプリントケーキ作って頂きました!!!








ケーキだけアップ











自分の顔ケーキ初めてたべたよ!美味しかったよ!














入刀後の無残なケーキ(わたし)















ひどいww







上がね、ちょっと分厚いホワイトチョコレートでね、包丁も温めてから切らなかったから悲惨な感じになってしまった。








真ん中の顔のところ、めちゃめちゃ怖くないですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き








呪怨みたいだなーーーって思いました。














そんな感じで楽しく配信しました!

アーカイブはこちらから













↑オリオde生配信のキャラクター、
沼子ちゃんも昨日お披露目爆誕しました!






お酒好きなんだよーー可愛いよね、


なんとLINEスタンプもあるのです












ぜひぜひ使ってあげてください照れ

ばあい爆笑