こーーーーーーーーーーんばんら!!!!、!















しずなです




おしり、、カルバンクラインさん















今日はねーーーー前お話した香水のお話をしようと思いまーーーーーす_(  _‾ω‾ )_








普段何の香水使ってるのっていう質問への回答ね。













こんな感じ!!!





左から






中野一花ちゃん、(五等分の花嫁)




MissDior ミスディオール ブルーミングブーケ





CHANEL  チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット




JILL STUART ジルスチュアート リラックス オード ホワイト フローラル














らしい!!!!!!!

正式名称今初めて知ったよ_(  _‾ω‾ )_














香水集めるのに一時ハマっていて、お写真に載せていない香水もいるんだけど、最近よく使ってるのはこの3つ(4つ)です








Miss Diorさんはファンの方からの頂き物です、ありがとー!♡










私のお外での匂いはこんな感じです照れ

全部女の子っぽい匂いだよーーーーーーおそろいにしよーーーー_(  _‾ω‾ )_笑













いつか私の抱き枕発売出来たら、その抱き枕にこの中のどれかの香水振りかけて一緒に寝てほしーーーー_(  _‾ω‾ )_と思っているw











一緒に寝よ!



こんな感じ!!ばあいラブ